新作漫画をwebの漫画が読める媒体にアップロードしました!
誰でも無料で読めると思うのですがどうでしょうか?

読み終わった後に今晩の味噌汁の具について考えたり、洗濯物を取り込まないといけない気持ちになって頂けたら幸いです。ジャンルはよくある16pのショートオリジナルオルタナティブハイコンテクスト作品、です!

yuuki_comico1


〜あらすじ〜
虐げられ気味系小学生ことゆうき君は、サッカーとピアニカ習ってる系いじめっ子気味男子の計らいによりスーパーボール壁当て遊びにて鬼畜ハメプレイをされ罰ゲームに。しかし!撮り損ねたスーパーボールの行先は、”深淵”ともいえる未知の領域へっ!ゆうき君が”深淵”へと挑む時、”深淵”もまたゆうきくんに試練を貸す。 

comicoで読んでみる
pixivで読んでみる
よろしければ作品を読んだ後にアンケートに答えて頂けたら幸いです。








Q1この漫画を読んだ後に筆箱の中に万能ネギが満タンに敷き詰められていたらどう思いますか?

1嫌な気持ちになる 2冷静に考えて怖い 3
筆箱とか使っていないのでピンとこない


Q2漫画を読んで見て、好きっちゃ好きだけど次にいつ食べるかと言われるとだいぶ先になりそうなものは?

1豚足 2サムゲタン 3揚げオクラ 4カニの爪の部分

Q3この漫画を読んだ後に思ったことの次の次に思ったことの内容とそれを音楽のジャンルに例えるとどんな感じになるかを簡潔に答えてください。


アンケートの回答はコメント欄に書いても書かなくても誰も困りません!

それでは次回作を楽しみにして頂けてたら嬉しいです!