始まりました、自発的週刊連載『今日のブサイクプレミアム』です! 
記事の間が二週間空いた理由は一回分サボったのと インフルエンザでぶっ倒れたからなんですね!
39度を叩き出した時は全身の痛みに襲われ、激しい頭痛と悪寒に辛酸を舐めまくったのでした…


所で、最近ゆっくりと休めている人というのは少ないのではないでしょうか?


休日でも家の掃除等のタスクに追われたり…人付き合いに疲れたり…飼い猫があくびをしたその刹那のタイミングで顔を近づけ口臭をかいだら想像の斜め上をいく臭さだったり…

豊かになっているはずの社会でやるべき事ばかりが増えていく中、何一つやらなくていい日に憧れを抱いた瞬間はないでしょうか?


申し訳ありませんが、僕は最近それを思う存分満喫しました。そうです、インフルエンザの自宅療養期間です! 
知らなかったのです。インフルエンザは熱が下がり特に症状が無くとも、感染拡大を防ぐ為に2〜3日間は自宅療養が義務づけられ、務め先にも 来なくていいと嫌がられるので、本当に何もしなくてよいのです。まさか大人になってこれほどに堂々と何もしなくて良い日が訪れるとは思いませんでした。 


ただひたすらAmazonプライムで試聴可能なドラマを観ながら
ポテトをスライスし揚げた事でおやつ感覚で芋を食す事が可能なチップスを食しながら
なんだか疲れたら即眠る事が可能な厚手の布にくるまり安眠をむさぼりながら
粉上になっている事で好きな濃度で飲用する事が可能でなおかつ安価でお得な粉ポカリを飲みながら
ただ二日間をやり過ごしたのです。

こんな日々がずうっと続くのはそれはそれで大変な事だと思うのです。
この2日間という期間もまた丁度いいあんばいでした。
もっと症状が軽く尚かつ自宅療養が必要で死亡する事は無い新型インフルエンザが出来上がる日を待ち望んでいるのは僕だけでは無いはずです。




IMG_3314
けんたろう
インディーズバンドの動画を友人に見せ続け、友人が思わずその曲を口ずさむと凄い自分の手柄みたいな顔をする。朝起きるとまずスマフォを見ている。



IMG_3316
アルバート
アパート経営のノウハウを勉強しているが、別にアパートは持っていない。買えるかも際どい。




IMG_3318
さなだ
成人式にサンダルで行った話しを、2軒目の居酒屋あたりで必ずする。



IMG_3320
「へっぷんば」というオリジナル単語を静かに流行らせようとしている広告マン。商標登録もしたい。




IMG_3325
芦田
婿入りした際におでん屋さんを継いだ。



IMG_3327
伊勢谷
蟹の脚をキャンバスに貼付けるタイプのアート作品で個展を開催する予定。




IMG_3337
ジャック・レーヴァン
スケボーを始めようとなかなかいい肘サポーターを購入してから、もうすぐ一年経つ。