みなさんは卵白を、まるのみした事はありますでしょうか?

うどんやら納豆やらに卵を落とそうとするも黄身だけを選り好んで卵白を捨ててしまう時流に逆らい

卵白だけを、くいっ…といくのも段々アリな世の中になってきているように感じています。
というのも、卵白をいった後に飲む水の甘さが、尋常では、ないんですね。
これ本当です。ご飯もかなり甘くなります。

苦々しい夜のとばりにあてられて、悲しいあの夏を思い出したのなら…
甘い思いをしてもいいハズです。世の中はバランスですから、生まれる前の守られた世界の甘さを今しばらく…いかがでしょうか?



というわけで始まります!『今日のブサイク・プレミアム』です!!




















柳田。サボテンを育ててもう四年になるというが、実はそれはネギの仲間でサボテンではない事を誰も教えてあげてない。

ジャンル分けをするなら、怒り顏ブサイク。

若松。時計の秒針を見るのが好きで、友達の家に行った時も秒針を見続ける。

震える線に頼らず、震えているブサイクを描けるようになりたい…
























クリス。最近、握り寿司講座に通っていたが、自分以外に生徒がいなくなったらしく、講座は消滅したのだった。

かなり好き。代表に選抜か?























豊橋。帽子をかぶるのは、じつに14年ぶりだという…

眼鏡に、帽子、ほくろ…実はかなり要素の多いブサイクである。




















嗣永。水泳が得意。水の中で目をあけられることを自慢する。

食べているブサイクという新境地に達した、記念碑的一枚。





















君島。果物屋を始めようと長年思っていたが…隣の家のヤツが果物屋を始めたと聞いた時にやる気がなくなった。

横顔ブサイク、そんな賭けに出た一作。























前園=ロビンソン。チューリップを食用に改良する努力をし続けている。チューリップが食卓に並ぶ日は近い。

特別企画、『装備するブサイク』という企画が生んだ。ガスマスクを描く手間で、ブサイクが3人は描けたと思う。



みなさん…いかがでしたでしょうか?
それではまた来週!!さようならっ!