どうも!
先ほどインスタグラムでお友達の投稿を確認していたらですね

セレブ感あふれる女の子友達の写真投稿が目にとまりまして…
彼女はまぁなかなかの子なんです。

その子が通った道を、二日経ってもう一度みてみるとしましょう
なんとセレブ液が道にまだ微妙に付着しています。それ程のセレブリティなんです。


僕のしょうもない話しを楽しそうに聞いてくれる、すごくいい友達なのに
ひどい紹介してすみません液がとまらないんですが…問題の投稿というのが

なんとも鮮やかで質の良さそうな水着姿の鏡に写った彼女が、主張しすぎず上品に写っている少しアダルティな写真でして。
今日はちょっとハッピーな事があったしノリで水着買っちゃった夏まだかな〜
という文章が添えてある。というものだったんです。

僕はこの投稿にこそセレブのセレブリティ果汁が濃縮還元されている気がとてもしたんですね。


大げさかなとおもうかも知れませんがこの投稿、やっぱしすごいですよ
まずは今が2月という点!!
夏!遠いです!!それはもう5ヶ月あるのでね!

5ヶ月タンスに眠る水着の事を考えてみてくださいと…服はタンスぬか床によってタンス発酵して少し独特の香りがします。

そのタンス発酵を感じさせない、いい洗剤を彼女は使っているという証なのです。それに
ちょっとのハッピーによって水着を買うというキレッキレのアクション。
いいですよね〜、そのハッピーがムラムラと伝わってきます、読んでくださってる方に問いかけたいのですが…自分だったらどんなハッピーだと水着を購入しますか?
結局、どんなにハッピーでもあまり使わないものは購入の優先順位が低いですよね。


彼女は水着が遺憾なく発揮される夏だからこそ、購入をしている訳です。
夏にアクティブに様々なプールないしは海のあるリゾーティ(初めて使った単語)な場所へハイセンスな水着を共有し合うフレンディと一緒に行く事が決定しているのです。

この行為全般にかかる費用は決して安くはないですから、結論
2月に水着をハッピーだから買うということは凄い!ということです。



さいごに、かけがえのない友達の事をひねくれた目線で文章に一生懸命書いている自分のゴミ虫度数を中和する為に、彼女のいい所を書いて終わります。

美人。話し聞いてくれる。素直にいつも楽しそうでこっちも楽しくなる。年に2回くらい遊んでくれる。その遊びのどれもが異文化で刺激的。英語も出来る。ブログにかきたくなるくらい面白い。etc...

ふう…それでは!